
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.19 (Wed)

がんだむううう><

累計140日で血ダクが再生ルーン40個貰ったので同星で再生再生~
2012121902.jpg
またもや欲しいHPが伸びず防御90%とか…他の部位もやったけど
結構好調であまり下がることなく平均的に上がったのでよしとしよう!
累計で次から10日づつで記念ファッションがもらえるので楽しみ~♪

【More・・・】

クリスマスのレシピのためにサブダク2人ともお料理はじめたので鞄もメールも
2012121903.jpg オクの受領欄も魚だらけに…><
まあおかげさまで火ダクが料理Lv6の血ダクが3になりました…生産力尽きた!
2012121901.jpg
そうそうアレさん前からガンダムオンライン気になるいってたし今日からOBだから
ちょっとやってくるねー!ってしばらく向こう行くみたい…今日は何かメンテ入って
早めに戻ってきたけど今後は宝石貰うために放置でIN実績つくりにだけかな~?
パンツ見せすぎいわれたので 2012121904.jpg
惰性で楽しくないのに続けるよりは気になるのやってみたほうがいいしねえ…
まあ、宝石もらうまではいるよ!放置にはたぶんくるから!!って言ってたし
寂しいけど仕方ない~夫婦クエと一緒に放置寝できるだけいいかなー?

一応ガンダムも分かるし、公式見た感じなんかガンダムオペレーションと同じ感じ?
あれ900円で中古じゃなかったら微妙だーって感じだったけどなあ…ううーん><
一緒にやれなくもないけど戦闘中チャットとか無理だし!おとなしく戻るの待つかなw

戻ってくるといいけど・・・w
てか、私も久々にHALO4でグラントちゃんと戯れてこようかな。

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:57  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2323-d7094a91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
