2012'12.18 (Tue)

ぬーん

えー女神いくって言ってたじゃないですかあー鉢合わせないようにアフェシアにしたのに
20121211801.jpg
毎回言うように私は4大リッチ成就してるので鍵と箱目的の称号狙いで成就PTは入りにくく
Gで募集あったけどフルPTだったのでG関係も気になりつつ空きがあるフレのPT行ったら
アレさんが飛んで来るじゃない~一枠開いたけど入る?って直前に現地で言わないでwww
待機してる時点で分かるでしょ><出かける前に交渉できないのかな?って言ってったから 
称号に関しては必死させてもらう!って恥を忍んでお願いしてPT入れてもらってきたのに…

離婚フラグとか何とか色々言われつつやりづらいなーで出遅れて取れなかったわー!!
しかも3週連続で目の前で箱は出るし称号はもってかれるし…ごめんね言われまくるし…
やっぱりGのしがらみのないヤギ小屋に戻るのが1番いいのかしら…

【More・・・】

終わった後クリークマッチでPT抜けたら怒ってどっかいっちゃったと思ったとか><
ルートも称号も取れなかったり対抗になったりでションボリだけどそんなんで離婚とかw
20121211802.jpg ないない!
気分転換に12vいっといでってマッチ支援しっつ見つけて駆け寄ったら目前でマッチ来るし
12vでもまたアレさん含むGメンと敵陣営だったり…しかもこっちぼろ負けだったわー!!

12v終わって目の前に出たからお帰り~で抱っこ~♪ええ…そんだけで機嫌なおるよ?!
いや、ってか怒ってないし…それよりまたオク忘れててバラエティーパンツ落札し損ねたよ

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:40  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

リッチ成就してないーヽ('ω')ノ
なんか時間的にご飯とかお風呂に重なって
なかなか行く機会がないんだよねー・・
サービス終了までn(ry
くろ | 2012年12月19日(水) 22:45 | URL | コメント編集

10時って微妙な時間だよねえ・・・
しかも信念とちがって1瞬で終わるからw
サービス終了までn(ry できたらいいね
もし行く機会あればいこー!!
イザベラ | 2012年12月20日(木) 17:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2322-a03f9449

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |