
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.17 (Mon)

きよしいいい

2012121607.jpg ううう…4個目の上級3
またエネ6だ…今までのでエネ7・6・6・6…スキルも全部微妙で泣きたい!
今後Gv報酬もないし精鋭手紙もないから破片ルーンも交換できないし困った

上級黄色はめる所2箇所だしLv3が2個あまってるから同Lvで合成するか
Lv4にするまで我慢か…いつになるか~普通の5ルーンもまた挑戦したいし
というか火ダクのルーンも充実させたくて仕方ない!でもルーンより先精通か


【More・・・】

防御90%でもったいなくてHPの数値低かったんだけど靴12なら基礎高いんだし
潜在上げるといいよーって防御下げまくりつつついでにHPもいったりきたりしつつ
珍しく上がった 20121211701.jpg
前ガチャで出たけど売れ残ってた、いい石4こだけ使った結果だけどね><
20121211703.jpg 何ヶ月ぶりだ…3個目の氷河の涙@12こ…サービス終了までに(ry
サービス終了までにといえば裂け目の旅路もようやく185/300…気が遠くw
20121211702.jpg コナカッタ!
1日1しか進まない上にマッチいれてても全然マッチこないのがなあ…
20121211704.jpg 惜しい
珍しく33の募集あったので火ダクでプリさんに組んでもらって行ってきた。
やっぱプリさんいると心強いわあ…66も1回だけマッチきたので行けたw
20121211705.jpg
うなぎいい~美酒のためにお料理はじめたのでいつもに増して鞄が魚だらけです

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:45  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月18日(火) 07:59 |  | コメント編集

おおー!

懐かしい名前いっぱいだねーGの話アレさんにしたらすごい惹かれてたよ

アレさんは話聞いた後ゲーム覗きにいったみたいーでも今別ゲが気になるみたい…
私、今掛け持ちしたら即そっち行っちゃう気がしてもう少しだけFWいる~
また遊べたらいいなーってことで覗きにはいきたいな
イザベラ | 2012年12月19日(水) 00:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2321-b092bf41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
