
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.16 (Sun)

トナカイ!

2012121601.jpg 
去年片方しかでなかったタロットのアカナのなんとかーようやく成就したw

【More・・・】

2012121602.jpg 今年の美酒のレシピ
材料は同じ 2012121603.jpg
去年の祝いのとの差は生産Lvが1個上の6と使用Lvも上がって65で
回復量が…あれ?同じ?どうも誤表記らしく生産して使用した人によると
リジェネの数値が300かな?一応上位のお酒っぽい~作り溜めなきゃw

フニャたんが戦闘騎乗クエについて聞いてきたからなんだろとおもったら…
2012121604.jpg
トナカイ買ったのか!頭がめっちゃ光ってたwというわけでシルバークロウ採りに
2012121605.jpg 頑張っちゃうヨ
フニャたん護衛隊wで無事完了!騎乗クエ経験もSCもうまいからいいよねー
2012121606.jpg
頑張ってデイリーして早速ホーリーブラッド開放して戦闘騎乗にしてた!!
2012121608.jpg
あ、♪邪魔でパンツみえn…しかしホント頭まぶしいなwあとなんかすごく跳ねて
長距離移動すると画面上下が激しすぎで酔うらしい…買ってみるといいよ!って
買うとしたら白ヤギくらいしかないけど…ほとんど出さないしな~買い置きか?
2012121610.jpg
尻尾もかわいいなあ~悩むなードワの種族騎乗やだしなあ…うーん><

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:13  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2320-6c75ace8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
