2012'12.13 (Thu)

クリスマスw

2012121203.jpg 
フレイムたんきゃわわ!いやまあ去年と同じ場所とクエだけどサブたちは初めてのクリスマス

【More・・・】

2012121205.jpg 成就!
ほんと…去年の今頃次のクリスマスイベまでFWあるのかな~?とか笑ってたのにね><
なんとかもったみたい…色々限界&厳しいとこだらけだけど!なんか年末は一気に思い出が

ションボリな話題はおいといて!アレさんと試着しながら女のサンタアバどれ買おうーって
2人で去年の服かった!今年のはスカートはいいけど上がーワンピじゃなければいいのに
2012121206.jpg
アレさんばっちり今年の帽子・靴・パンツもサブにかってあげてるし…うちの子よりかわいい
サンタ服は他のよりもお安く2組買ってもいいんだけど金額より鞄がやばくて買えなかった
男のサンタは…称号あるなら買おうか迷うけど今でも衣装が鞄で4列とってて増やせない
2012121204.jpg フニャたん結婚してくれないから…
そういえば脱・風船したくて今回のモールの飛行安いし迷うけど虫はなー装飾はかわいいけど
乗ってる子のそばいったらベルの音ちゃんとしたよ~あれがトナカイなら即買いなんだけどな

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

02:49  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2317-66902cfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |