2012'12.10 (Mon)

酒宴っ!

熊の人形に続き変なもの収集班のバド娘…鞄いっぱいブラッディ呪文(白)で埋まったけど~
2012121001.jpg
しかしこれを全部緑とか青とか紫にするコインなんてないよね!ってことでそろそろ捨てよ…

【More・・・】

LEの基地の集会場がギリギリLV3になったとかで酒宴Lv3をバーで受けてた~
2012121002.jpg
カウンターの中が落ち着きがない!2人で入ったはいいけどまた出れなくw
まあダークはコウモリで出れるけど…フニャたんも抱っこで無事脱出!><
2012121003.jpg
釣りで溜まりに溜まったパールとキゥイにエンブリオ大盤振る舞いしたけど+2つかなかった
2012121004.jpg アリナは珍しく水バドで3キル
ダークの時はバンクさまさまで一気に3人とかあるけど(ほんと即死かどっちかだけど)
水バドでは珍しいーってかいつも全然削れなくて申し訳ないから精通いくつだったかと
改めてみたら20しかなかった…耐性なんてないよ!精通上げたいなあ~火ダクも。
よーやく2100にもどったよ… 2012121005.jpg
火ダクも水バドも66マッチいれてても全然マッチしないので数回しか行ったことない
今日はほんと珍しく好調で初日で9回も行った~ついでにヤギでも66いったけど…
折角勝てたのにクエ受けていくのわすれたー!ヤギの66も2000戻したいなあw
最初の鑑定でW回復効果~!! 2012121006.jpg
昨日もらった靴を転移と鑑定したらこうなった…血ダクだしこのままでいいか
メインの倉庫にならロックの再生ルーンが400個(4枠…)もあるんだけど
この前未ロックの再生ルーン200個売っちゃって再生は今度頑張る><
王者セットあとズボンだけだー!!みんな店売りしちゃうからオクにないの

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

19:31  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2314-6e62c936

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |