2012'11.27 (Tue)

続・うわああ・・・

2012112704.jpg まただ!
ラトキン倒しにいったら「難民」と「ストームレギオン兵士」と画面にいないけど変なのが
イベントのクエ実装しわすれなのか来週用のクエNPCが出てきちゃったのか謎だー


【More・・・】

わーい!探しにきた訳じゃなくて探検のついでに居たのとったやつが青!
2012112702.jpg
1匹みつけるとつい全ch見に行きたくなるけど、1匹目で当たりだし我慢っ!
2012112705.jpg わーいわーい!
水バドの主力なのでサブでも既に覚えてるからアレさんのサブにお土産だー♪

建設のために活躍度上げに監獄Gハンって募集してるときに5000行ったけど
2012112703.jpg
いつも適当にマッチいれててこれば行くくらいだったので久々にアレさんと一緒
なるほど上の部屋に釣るといいのねえーつい階段駆け下りようとしちゃう…><
スキルでたー!けど私にはこなかったっ!まあガデスキルだし使える子いない


リッチーは2PTできたので私は女神のほういったんだけど…人おおいなあああw
2012112701.jpg
これはボス1分ももたないんじゃないかなーとかおもってたらホント瞬殺で取れなかった><
もう1箇所のほうは取れたみたいでよかった~しかしこれは…いつになったら称号取れるかw
ドロ取れたとしても鍵が自分に来て更に宝箱が沸かなきゃだしなあー宝箱まだ見たことないし


あーそれから初めてロックボルケーノ見たわー綺麗だなーーーほしいなあ・・・
完美の時に鳳凰乗ってたから懐かしくなって昔の記事みたけどアレ鶏だなw

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:04  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2300-35d0bfe8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |