2012'11.26 (Mon)

ご褒美?

20121126002.jpg
MOBなら…MOBなら非ダメ1桁なのに!フンドシでも2k程度で痛くないんだけどな><
20121126004.jpg 今日放置で78なったとこでw
あーあと67ってなんだろとおもったらこの前の上級についたブレッシングの回復か…泣ける

【More・・・】

スキル3種でた 20121126003.jpg
ウォリのは使わないけどダークはほんと今日78なったばっかで即開放はじめたー♪
サージ9は80スキルだけどまあ、水バドかアレさんのサブバドちゃんにあげれる!

トレジャーハンターの称号のためにギルちゃんに地道に地図掘らせてるけど…
20121126001.jpg
最近時間なくてメール欄にモリモリだったの消化してたらLvUp祝いきた!
闇にしろってことかしら…それともヤギを水バドにしろってことかしら…(汗)
20121126005.jpg
脆くてすぐ死ぬけどコウモリかわいいし!私は火ダクを続けるよっ!!!
火ダクが悪いわけじゃなくて自分の動きと装備に精通耐性不足やけどw
20121126006.jpg
あー称号だけもらっとこうとイベクエついでに33久々に水バドで行って
結局66まで全部水バドでいってた…やっぱね…倒せるのは楽しい…

いや、光バドも役割あって楽しいんだけどLvのせいか辛い敵ばっかで
瞬殺全滅キル0で10回参加のクエくらいしかこなせなさそうで萎えてる
水にする誘惑はものすごくあるけど光貫きたいしそれだけは譲れない!
ので地道にがんばるしかないなーでもちょっと気分転換で休憩~><
20121126008.jpg  気分転換…?!
パンツ1ちょで港歩くのはどうなのwwwっていってたら許可出ちゃったヨ
そういえばこんな説明文 20121126007.jpg
心の入れ替えかあーとか思いつつ黒髪にしてみた!暴れん坊将軍再来。
20121126010.jpg
アレさんも髪型変更の貰えたみたいで変えにいってウーンっていってるから…
20121126009.jpg もう戻した?
どんな髪型にしたんだと思ったら服や竜にあわせて少し紫かかった黒にしたとか~
なんか昨日までのぐだぐだがちょっとデイリ減らして他の事して晴れたかも?!w

やんなきゃ感ってのの主な原因は旅路なんだよなー毎日1しか増えないのとかが
探検家に訓練に釣りに裂け目にデイブレに石盗みに…クリークにオーガ!!><
エレメントなんてノータッチwまあ一気にやるもんでもやれるもんでもないけどね

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:00  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いいですね。
心理カウンセラー 山口孝志 | 2012年11月28日(水) 02:00 | URL | コメント編集

ありがとうございますー
イザベラ | 2012年12月04日(火) 17:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2299-d4f6ce5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |