
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.25 (Sun)

ヘアスタイルオーブ

2012112501.jpg 昨日張り忘れたHG。
そしてGvのこともかいてなかった!久々に1等あって水バドでいったんだけど~
めずらしく数人倒せたわー!しかしヤギは活躍足りないから66に3回いったけど
またキル0でクエ消化もなんないうえに地道に2kまであげたのがついに1800台に
今日は6時から12v報酬2倍とかで珍しく4回いったけど全敗とか…つかれた><

【More・・・】

それ以前に、最近どうもやらなきゃ感が強くて楽しくないなーなのでぐだぐだしてて
放置してただけなので上のSSだけで終わろうとおもってたんだけどイベクエだけ…
と思ったらなんか出た 2012112601.jpg のでネタ追加!!
極秘情報のおまけなのか報告でランダムなのか分からないけどオクでも出品あるし
結構出てるのかなー?せっかくなので髪型変えてみるかーと美容師のところへ~
くろやぎさんなのに(だから褐色にしたんだけど)髪白いじゃんいわれるから…><
2012112602.jpg とりあえず黒髪状態見てみた。
髪短いのも好きなんだけど水バドと同じになっちゃうやつ以外は微妙だったので~
2012112603.jpg
ロング3種試着…左のが好みなんだけどフレは真ん中がいいんじゃない?って
一応銀髪(?)一家にしてるから銀髪状態 2012112604.jpg
あれ…なんか黒髪のほうがいい気がしてきた…というか色変えるだけでもいいかもしれん
ちなみにヤギの蝶仮面とったらどうなるんだろうって外した状態のも見てみたんだけど…
2012112605.jpg 蝶仮面が本体でしたごめんなさい><
もうあれないと落ち着かんわ…というわけで、髪型変更どうしようかなーどれがいいかなー

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

17:48  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2298-4486abb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
