
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.23 (Fri)

親子

ううう…ほんとサブばっかあたる…ロックじゃなかったら結構な数になるのになー
20121122301.jpg
って写りこんでたラインがこわいーーーー!!   

【More・・・】

まどろみ探検の派遣先をクルカンにしたので蛇倒しに行ったらフレイムパパいたw
20121122305.jpg
夜中だったので全Chいて10匹とれちゃった!当たりの青もGET!!
20121122306.jpg 1個精製後で捨てちゃったけど…
昨日に引き続きイベント称号~これで5つ全部かなーSCもらえるし続けるか
20121122302.jpg
それからアレさんにペットの訓練?なんか試したいって言われて見に行ったけど
20121122303.jpg
なんかよくわからん!というかフルPTでとか評価とかいろいろ無理じゃないコレ
どーでもいいけど適当にスキル詰めただけのフンドシちゃんのスキルアイコンが
全然狙ったわけじゃないんだけど狼マーク3つでちょっとかわいかった!!w

Gメンが60台アリーナマッチしなーいっていってたのでかなりぶりにメイジで!
20121122304.jpg
マッチは結構きたけど同じ面子しかいない感じで相手きつかったー><
すぐ死ぬしほとんど動けてないけどメイジも楽しいー先輩カッコよかった!

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2296-e41e7da0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
