
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.22 (Thu)

ウーンウーン

20120112206.jpg
まあなんかずっと一緒に居ると好きすぎで困るよね!ってことで寝込んでた!w

【More・・・】

アプデだけどPCつける気しなくてぐだぐだしててそのまま消えるつもりだったけど
流石にそれはと思ってこっそりINしたのになにこれえええええええええええ><
20120112205.jpg
おもいっきりINしたのバレタ…!!即おかえりー!のWisに既に意志が…w
とりあえずペット鑑定した 20120112207.jpg 賢いらしいw
あ、なんで久々に黄ばんでるかというと…新しいボス狩りにいってたから!!
20120112210.jpg
各地に7匹の時間はアレさんリセキしてたしPTフルだったので参加できなかったため
8匹目のはみにいくぞーって一緒にいったんだけど…まー昨日に続き祭りぽいよねー
というかこれが本来のボス狩りの姿だとおもう!ROもボス狩りPTMPKとかあったしなw

なんか狙われてなかったのか地味に生き延びてたのでPTM蘇生したんだけど
蘇生受けるとは思わずみんな戻っちゃったみたいで出直すとまにあわないよね
私もそのあと死んで戻ってる途中でボス終わっちゃったみたい…


今日はIN遅かったので裂け目も行ってないしデイリーもなんもやってないけど20120112209.jpg 称号だけはGET!!
なんかNPCの場所のSSの印が大雑把でどこにいるのかわからなくて探した
一応キャンペーンもやってるし(宝石箱1でシリアルというケチ&面倒だけど)
1回では全部取れないぽかったので期間中はがんばってこなすかなあ~

というかですね!今日で登録7日目でようやくVIPもらって精鋭手紙を!って時に
変更されてる!ケチスギwww 20120112211.jpg
恩恵サブで活躍度50とかできないわー夜明けのポイントのときもだけど
こういうユーザーに不利益な変更こっそり予告なしにやるからやだわー


計算ミスというかエネ値3ばっかでなかなか到達できなかった青20><20120112208.jpg 苦心のw
あーそういえばスキルの表示に信仰スキルの説明もつくようになったんだった
20120112212.jpg
前は説明ないまま一応載せてたからこれで役にたつ・・・か?!
しかしほんとこの効果だと趣味の世界かな~ほぼブリザード作らないし…
エフェは 20120112213.jpg
風・水の2段攻撃らしい水色から何故か炎のような黄金に…イメージがー!!
20120112214.jpg ゴオオ…
かっこいいやんって褒めて貰えてすぐにきにいったけどね…扱いやすい子だわw

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:25  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2295-0fb75a2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
