
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.16 (Fri)

コソコソ…

日曜じゃなくても石盗めるよ?と聞いて早速とりにいってきました。
2012111601.jpg
日曜のもなんか怖くてサブで1回いったきりなので旅路完成回数0!
手紙の枚数分いけるらしので毎日5個だけ盗らせてください~><

日曜のはGチャ聞いてるだけでみんな張り切ってて怖いから観戦w
石捧げた数でカウントなのかな?だったら日曜いったほうがいいのか…

【More・・・】

2012111602.jpg フンドシ産
き、今日は1匹だけだよ!!つい昔のボス粘着癖が出そうで困る。
高級エプロン一杯出したなぁ~それから弟子がまた1人卒業~
2012111603.jpg
ブリーズバレーの方のブラッドライン確保できると300匹あっという間で
手紙の子入れ替えに起きて寝てで浅い眠りが更に浅くでちょっとイカン!

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

16:24  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2289-5083d1b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
