2012'11.15 (Thu)

全部はこなせない><

ようやく探検家の中級のBOXもらえたんだけど次いくつかな~って
2012111501.jpg  まだ倍あったよ~!!
1日ティアラで10回(破片・涙破棄)まどろみ5回で@1000回><
訓練が5種で(スタースパークしないので私は4種)1日最大40回で
まだ中級で220/500…氷河の涙も釣りたいしID行くしこなせない

その前に手紙のキャラが多すぎでメンテもあってアレさんいなくて
全然終わらなくてずーっと放置してたからなあ…Lv上げ急がないし
やれなかった分は明日でもいいのに手紙終えてないと気になって…


【More・・・】

時間ないのにサブを偽装者置きにいったときにフンドシみつけて全制覇してたし…
2012111502.jpg
大体5ch分狩ったくらいで鞄MAXになるので売りにいって往復したり込みで1時間半
今日はスキル2個!自分の分出せたけどLv78!なにより装備品の店売りのSCうまー
SCほしかったら指導者BOX連打がよさそうだけどいつも恩恵足りなくて連打できない。


特に英雄ポイント溜めてないけどなんか連日メガチャレ王者の助っ人に行ってる><
2012111503.jpg
というか羽3!!2!!ばっかの面子の中なので助っ人というかオマケ感…人いないぽいの。
探検中だったので相変わらす英雄ポイント減らしてないけど~ダンジョン名声まだ余裕あるし
ダンジョン名声カンストでもさせるつもりでいっとくかーって感じ?でももう少しなんだけど

で、結局探検はギリギリ15回(ティアラの何回か破棄したけど)やってBOXもらえたけど
訓練はスタースパーク何個で1カウントか試した1回しか進んでなく…釣りも餌1個分だけ
12vは日付変更で1回いったので今日行ってないから12v1回いくのも考えると時間ない

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:53  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2288-75d45d47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |