
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.07 (Wed)

ルーンと愛

妖精さん妖精さん~とりあえずゴブリン表記がひどいので改名しただけw
2012110707.jpg
やっぱりカメも妖精も色ついてる緑のほうが可愛い気がする!

【More・・・】

2012110710.jpg あれっ?w
反則技で失敗して落ちてるダーク組みより自力のヤギのほうが早い!
40秒かーもう少しだ!ダークのスキルも来週頑張れば取れそう><

転送で落ちてリダがアレさんのキャラになると弟子がPT入れれなくて困る
弟子ころころ変わるし一杯だし毎回フレしてもらうのも申し訳ないしなあ~
2012110704.jpg
これは鞄いっぱいぽいな!そういえば恩恵30k溜まってNPCに「!」出てて
称号もらえたんだけどまた一気に恩恵がなくなったー達人報酬もらえない!

先週いきそびれた成就のための砂漠信念~ユグ成就PT立ってたので参加
2012110705.jpg
結構成就にいきたい子いてPT埋まりそうでアレさんと2人じゃないならいいやーとか
言ってたら自分は成就してるしもう1匹もPT立てれば12人までいけるやん!!wって
2012110706.jpg
もう1PT作って一緒に砂漠へ~PTは別になったけど両方とれて成就もとれてよかった♪

そういえば鞄と倉庫を圧迫してた白ルーンが一気にまとめられて1個4になったんだけど
高っ! 2012110701.jpg
はずすのに約3Gで合成に約5Gで8Gもかかったよ…しかもできたのはこれ><
Lv3のときに攻撃すると発動9%ばっかだったんだけどこれどうなのかなあ~?
2012110703.jpg
聞いたら攻撃されたときに玉出にくくなるやつだからヒーラーにはいいかもって♪
すぐ死んでいい玉だしキャラになるのはちょっとね…って事でLv4ルーンはめた
2012110612.jpg サブでは
噂のダイソンさん(小)が手にはいったけど12vでは強い人に玉譲ってるから
使うかなーどうかなー0.5Mってどうなのかなー頭上の吸い取ってほしいwww

ルーンといえば70突破済んでようやく信仰も75になり黒の穴あけれたので
2012110711.jpg
黄色の上級を2個入れて血ダクの神の啓示が25超えてゴッドエナジーブラッドに!
しかもちょうどLvも上がってヘイストヒール振ってクールがまた短くなったはず!!
エフェは 2012110708.jpg
うーーーん…よくわからない!また少しオレンジ色になったかなー?くらいかな><
2012110712.jpg
アレさんのデモンシャドウガッシュのほうが派手!そうそう!!温暖800で称号貰った
「愛してる!」も好きだったので変えるか迷ったけど「愛」のほうが頭上スッキリかも!w

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

13:41  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2280-4f912264

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
