2012'11.05 (Mon)

キラキラ

かなり昔からいるキャラだけど37で止まってたのでギルちゃんの弟子に><
2012100501_20121106025247.jpg
ヴァンプでエルフ抱っこすると相変わらず手だらーんでやる気なあああ~い!
あ!1人きりのGじゃないのバレタ…マスターだとG解散まで7日動けないので
いつ移籍してもいいように別キャラをマスターにしてたのよw

【More・・・】

工芸2になったので完美ダイヤ作ろうとオクで賢者の石探したんだけど
自演吊り上げなのかなんか競ってきて即決ないし10G超えてもくるから
めんどくさくなって3キャラでマキュして地道に出せばいいやーとかで…
おおお!! 2012100504_20121106025245.jpg
なんか2個もでちゃった~そんなわけで早速加工して称号GET!!2012100503_20121106025246.jpg
水銀鉱石なら地道に溜まってたし頑張ってサブのアクセくらい作れたらいいな
2012100502_20121106025246.jpg おしい?
結構期待させるだけさせて残念でしたー!な27~29分って多いよね!><



Gメンが2回も3:7とかいうひどいマッチぽかったのでマッチぽちっで支援~
2012100505_20121106025245.jpg 
3人の方の陣営はいって負けてたけど途中参加増えて7:7になって盛り返した
12vはダークは装備とれたのでルーンあつめに1戦だけボチボチ参加の感じ?

メインはアクセがほしいので苦手だけど頑張って通って今ようやく38500ポイント
2012100506_20121106025244.jpg
今日はアレさんと同じ陣営!2人PT~いつも2桁死ぬけど守ってもらえて3デス
というかアレさん張り切って27キルとか…いつも死に戻り激しくてPT復帰しづらく
ソロで手近な旗とってるほうが多いんだけど今日は一緒に行動できて支援もできた♪  

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:56  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2278-c6b94d5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |