
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.03 (Sat)

女神!

2012110208_20121104030316.jpg
荷物持ちのサブで適当に祈ると出るんだよね…メインは放置狩りで祈りすぎ?



【More・・・】

サブでメガチャレいくために墓内部の特別編からやりたいって子がいたので便乗で
2012110301.jpg
墓内部お手伝いしてかなりぶりの女神通常へ火ダクでいってきた!初触手体験><
2012110302.jpg
チャレンジ慣れると蜘蛛と触手たんがめんどくさいねえ…ダークの女神セット出ちゃったし!
9にゃのためにセット集めに通ってた頃が懐かしい…半端のまま王者に即着替えてたけどな
2012110303.jpg
無事クリア!特別編も終わったしこれでチャレンジいけるはず~何かホッパーが2匹ヒソヒソ

サブだし緊張感あるIDのあとで休憩しようかと思ってたけどまさにメガチャレ誘いきたので
メインで! 2012110304.jpg
折角クエしてきたんだから火ダクでいってみるのもあったけど、やっぱりちょっと怖くてw
2012110305.jpg 霊魂杯のスキル開放!
バドは範囲で待ち望んでたけどダークはパッシブスキルでHPちょっと上がるだけなんかー
まあHP上がるのは嬉しいけど…開放するスキルが手元にないのでカーニバル頑張らなきゃ

あ、因みにGvの空白に潜入して完成した!今日のGvは特筆することもなく?普通に勝ち~

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:04  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2276-1305e551

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
