
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.28 (Sun)

久々に…

2012102801.jpg
ハロウィンイベ最後の1回かな?あったので一応参加してきた!はずれたけどw

【More・・・】

ちょうど70突破で紫呪文使う人がいたので便乗でトワ2キャラ済ませたので暴風も~
1キャラづつのつもりだったんだけど火力@1がこなくて2キャラいっちゃえ!で2キャラ
サブなのと片方オートなので不安だったんだけど死につつもなんとか4ボスまではきた><
2012102802.jpg
けど、この後イザ指名で走ろうとオート解除してたら死んで!ギルだけでもーとおもったけど
リザしてくれよう&倒さず維持しようとしてくれてる間にアレさんが走り忘れて死んで総崩れ
とりあえずギリギリの状態で維持してたので呪文つかった人だけはクリアできてよかった…
再度>< 2012102803.jpg
流石に2キャラ同時は欲張りすぎだろと大人しく1キャラにしたけどだめだったーーー!!
一応必死に死にまくりで4ボスまではきたんだけどHPボスで変えようとCHCしたら・・・
日付変わってて週も変わってて入りなおしたら1ボスからで流石に厳しいだろうと解散

サブなのもあるけどこんな暴風きつかったっけ?ってくらい…監獄実装時の辛さだったw
そんな訳で暴風まだ2キャラともクリアできてません!誰か連れてって><

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

02:26  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2269-8bf1b139

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
