2012'10.16 (Tue)

愛してる!

2012101601.jpg
愛してるもらえたー!恥かしがってつけてくれなかったけど気づいたら変えてくれてた♪
まあ「眠りから解き放たれた勇者」がお気に入りぽいし私が常につけてるからいいよ><
そして1人楽しすぎるギルちゃんとの構図が素敵すぎた1枚…

【More・・・】

火曜はいつもアリーナもないからセンジン周回してるんだけど今日はクリークへ~
2012101603.jpg
あ…ボスソウルでたのに3人火力強すぎでソウルとる前に死んでた…青ロボなかなかできない


フロストの装備~防具なら1個15000ポイントなので、とりあえず1個目もらったー!!
2個じゃないと意味ないけど…王者6セットに着替えて監獄セット崩れてるからいいや~
靴変えたらHPが素で30kこえたー!セットで上がるのが楽しみ!あー再生してみたけど
2012101602.jpg 防御50%のHP0%とかなった
火ダクの宝石3にしてあげたいなあ…その前に1の箇所全部2にしてあげたいなーか

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

03:00  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2257-8a323397

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |