
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.15 (Mon)

わーいわーい!!

結局メインも… 2012101501.jpg
というか昨日「新人1人はいりまーす」だけの紹介だったらしくて…><
アレさんの嫁なのもメイン誰かも言ってないって!知ってるものだとおもって
Gチャで思いっきりなれなれしく喋ってたけど…誰?この子だったんじゃん!
じゃもうこの際ヤギさんもはいって!その時紹介しなおすぅーって…w

【More・・・】

サブも全員LEはいっちゃえー!っていってくれたけどまだ体験だし基地あるのは便利だけど
1人楽しすぎるぜ!なGつくったばっかりだし~美尻も再建するかもだしで~もう少し様子見
2012101502.jpg こっちも結局転移しました♪
王者セット靴だけたりなかったんだけど、アレさんの装備覗いたら6セットまでだったし
12vの腕と足いいよーって(アリーナとか英雄除いてね)教えてもらったので決めた~
サブまで12vいってられなくてポイントが14400なので2個貰うのに30k溜めなきゃ






そうそうそういえば今日で結婚2ヶ月目だったんですよ!それを機にって訳じゃないんだけど
アレさんに髪色変えてみない?って言われてそのまま好みの容姿教えてもらって変更したw
これが元の双子イザ子の顔 2012101503.jpg 
髪色が白で?髪型はそのままなのねーふむふむ?目はこれで…メイクがあれで…
2012101506.jpg ほほーこれが好みの容姿かーw
目で随分印象かわったー肌色も白くなってほんと真っ白!天使とかいってたけどwww
どやっ! 2012101504.jpg
中身は変わらんでーーーーwでもすっごく気に入ってくれたみたいでよかったー♪
2012101505.jpg ほんと白いわw
一応好みの容姿教えてね~!いってたんだけど、お嫁さんにしてくれるいうからもう喜んで
速攻キャラつくったもんで…教える前につくってた…wとかで…すんませんすんません><
白黒対照的でいいねって 2012101507.jpg
対照的ならやっぱりヒューマンの羽つけたいね~まあ羽自体ちょっと今無理なんだけど
2012101508.jpg
王者にしたし火力が上がった火ダクが楽しくて火ダクに羽生やしたい気持ちがまたね…
というか羽もいいけど精通上げたい…でもヤギの耐性も上げたい…コイン全然足りない

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

02:40  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2256-bbf7596e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
