
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.10 (Wed)

レア!!

2012101001.jpg
エルフううう! って時間切れ!!珍しくいいスキル拾った~♪
2012101002.jpg

【More・・・】

今日も成就埋めにデイブレいくかなって誘ったけどアリーナぽかったのでソロで…
2012101003.jpg
そういえば近くにいなければPT組んだままID入れたの最近知りました…><
というわけで1ボスだけで終わろうかとおもったけどなんとなく2ボスまで狩ったら
源能でちゃった!ソロなので独り占め!!これでイザ子の騎乗買えるかな?w


昨日のソロトワで味を占めたので今日はちょっと青呪文で頑張ったw
2012101004.jpg
昨日は緑2枚と用心で白1枚で余裕だったので今日は青1緑1白1で~
青呪文1枚7Gだけどうまいなあ…紫・青75再鑑定と青再鑑定各1出て
スタクリも3個?鞄にあったのあとで見ただけだからちょっと怪しいけどw

紫呪文用の青呪文使い込んじゃいそう!でもまだ血ダクが75までまた
1Lv足りないから信仰70なってもクエ進められないので猶予があるかな

お城ぷらぷらしてたら信仰のもう1個の選択できるクエが出てたのでクリア
2012101005.jpg
これクリアすると少しだけソウルリーフもらえるけど馬もらうには全然たりなーい
ソウルリーフ増やすのって暴風の報酬か指導者の報酬以外にないのかなあ…


信念ー!今週は血ダクでバフ要員でいったんだけど混戦でタゲるの難しいー!!
2012101006.jpg
しかもなんか痛いとおもったら…アレさんに殺されるーーーwwwwwwwwwww
2012101007.jpg
お互い信念いくまえにまた私が機嫌悪くていじめたせいですか!そうですか。
ちゃんと保護入れてるか確認したけどハトのマークらしいし…またバグ???
主力のマナバースト封じるの辛いって泣いてたけど実際当たってるからなあ…
2012101008.jpg
マジカルは先週範囲で死んだので回復もらいにPT入れてもらったので死なずにすんだw
けど、ボスの範囲くらったときにタゲがボスになっちゃってバフ入れる人が探しにくくて><
なんとかタゲ戻してはかけてたけどだめだったーーー来週来週こそ頑張る!!!1!!




2012101009.jpg お詫び?
理由つけなくていいから!!抱っこしなさいwwww

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:37  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2251-9b85c6fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
