
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.08 (Mon)

96マス!

2012100806.jpg  /(^o^)\
月曜の朝のよくある光景…火ダクが水バドと同時に70突破しそこねて
ずっと紫呪文つくんなきゃーのまま突破してないもんですぐ上限><
もう少ししたら血ダクも信仰70なるし今度こそ2キャラ同時突破を…w



【More・・・】

旅路のためにまた自演デイブレ1ボスだけ1人でいこかとおもったけど~
2012100802.jpg
アレさんまだ成就取れてないみたいだったので一緒にーって貰うアイテム間違えてるしw
やっぱ本職火力さんが1人加わるだけで一気に楽で3ボスまで余裕で助かったヽ(´ー`)ノ


アリーナ終わってから今日まだ12vいってなかったのでクエ消化に1キャラづつ…
2012100803.jpg
初戦で一緒の戦場だったのでいい具合に一緒にマッチできたけど2戦とも敵/(^o^)\
2012100804.jpg
さっきヤギ速攻狙われたからギルちゃんでペチペチ!威力ないからスタン狙いだけど…
あ、かわいいのいたwww 2012100805.jpg
残像だけどね!3戦目でようやく仲間~今日全部勝てた!3キャラで栄誉の15個~♪
ポイントのためにヤギで3戦出るか初回クエ&G事務とアイテム貰いに3キャラか悩む

あ…白色のルーンのせいでほんと鞄が大変なことになってるのでもう鞄MAXにした!
2012100801.jpg それでもすぐ埋まりそう…・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:48  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2248-bf09c0b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
