2012'10.04 (Thu)

らびっと☆

2012100401.jpg ヾ(*´∀`*)ノ
もう称号の伸ばす手段が信念称号に指導者8にスタースパークくらい…
とか思ってたんだけど、ファッション称号!ラビットならソウルリーフだよ!
って助言もらって購入&称号GET!見た目はキモイけど称号はいいね♪

【More・・・】

一緒にマッチいれよー!って一緒にマッチいれたけど今日は私がエラー落ちw
(n'∀')ηまてまてぇ~♪ 2012100402.jpg
復帰してマッチいれたら途中参加で同じ陣営なれたみたいでよかったー!w
ごめんPTいっぱい~><言われたけど…だいたいいつも1人だし関係ない
バドのバフ&回復ってPTにしか効果ないからできればPT入る方がいいけど。
2012100403.jpg
次の戦いでは敵同士ー嫁以外は全力で戦う!いってただけあって全力で来て
アレさんの愛が痛いわーとかいって死んどいたw頑張って耐えてみたけどね…
2012100405.jpg 鞄がぁ~上段がLv1下段がLv2・゚・(ノД`;)・゚・
次Lv1のホワイトルーンだと8個…じゃますぎる…Lv3にしてもすぐ使えないしなあ


そういえば水バドは77の王者装備が最終目標だったので溜めてたスタクリ開放で
2012100404.jpg
100個ちょいで何回分だったかな…9>11で尽きた!流石に一気に12は無理かw

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

02:59  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2244-aaaf2535

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |