
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.02 (Tue)

地道に!

2012100201.jpg 金魚おおおーw
ぱっと見いなかったらもう諦めて即Chかえて探すようにして時間短縮


【More・・・】

そんなわけでよおお~~~やく釣りの成就が2個達成と金の釣竿の称号がもらえました><
2012100202.jpg
他取れそうな称号ってスタースパーク60個の鵜の目鷹の目くらいしかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
キャンプデビューで巨木の転送クリックでミスクリして1回やったきりでやってなかったわ
うーん頑張っても後10個… 2012100204.jpg
旅路でもカウントあるし修行していつかは称号とりたいなー全然やってないといえば!
2012100203.jpg いまだに商人Lv1でした/(^o^)\
マーキュリークーポン88枚の成就もまだなので交換のために名声溜めなきゃなーでね
ただ商旅しなかったのは面倒ってより旅中にマッチいれれないのがいやで・゚・(ノД`;)・゚・
旅中に募集とかいっぱいあってきになって!!この旅中にマッチきたかもなとか…w
あ!青フレイム取れた 2012100205.jpg
そういえば火曜はリッチーもうなんか参加者手あげたの4人だし…1箇所死守しか
2012100206.jpg
サブはまあ成就は2の次でいいので今回はメインで手伝い~しかし1分前に人増えた。
2012100207.jpg 放置場所行く途中に
久しぶりにフルーツちゃんもさもさいたので狩って経験値の足しに!フルーツうまー

そういえばまだ神の信仰64なので上級ルーンは入れれないけど2つ黄色ルーンはめて
ゴッド化 2012100208.jpg
デモンヴァンプマークは紫だったけど、ゴッド化したらまたオレンジになったー!!
2012100209.jpg
後、ホワイトルーンが重ならなくてLv1が2個にLv2が4個とかなると鞄がやばーい><
2012100210.jpg
運よくLv2が5つになった2キャラでLv3に交換してきたけど付加ランダムでつくのねえ

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

00:54  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2242-7b2d4963

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
