2012'10.01 (Mon)

これじゃなーい!

2012100101.jpg 
幸運報告して2行でお!?って思ったけどただ単に2つ分だった…しかもなぜかseyで…
これだけ育成キャラ多くて幸運もこなしてるのに1人も幸運の星もらったことないよー><

【More・・・】

2012100102.jpg 金色に輝いてるっ!!
もうこの服きにいっちゃった…OPはカウボウイがHPと回復でいいんだけどね~


今日はもう輝光令3キャラ目半端で終わりで(ゴブ・ライン・主権同盟なので)
デイリーもまた溜め込みつつサルガスとルコ自演で一気に片付け~(`・ω・´)

このところサルガスAばっかで今日なんて崖から敵3匹降りてこなくて><
ヤギと後ろ交代でなんとか敵おろして久々にSSだった!(ダクとどかないのか)
川に飛び込んでみたくてうずうずしてるアレさんがかわいかったな…(*´д`*)

12vはギリギリ全キャラ1戦だけ参加できた…全キャラで4戦かヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
1日1戦は出たいからなあ…そしてアレさんとはまた1度も一緒にならなかったw

そういえばイザの12v中にアレさんがPTとばしてきたみたいでPT入ってびっくり
70前半のだし戦場一緒になったわけじゃなくて外部からのPT申請で入れるとは
お、おじゃましました><ってすぐぬけたけど…おじゃまじゃないよう・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:49  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2241-f6662336

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |