
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.29 (Sat)

つーしょw

2012092910.jpg  うあああ…
ペアルックなっちゃった…さすがにこれはアレさんに着てもらえないしなw

【More・・・】

成就あと2個で180らしいので簡単なのなんかないかなでカニ探しw
2012092908.jpg
なんかまあ予想はしてたけど12vで個々で飛んじゃうし放置PT崩れちゃうから
全然一緒にいられないし、他のIDもデイリーすらもなんか半端になってきたわ
私も行くけどさ 2012092909.jpg
いつも死んでばっかだけどめずらしくキル数のほうがおおかった~(`・ω・´)

Gvはサブ60vで久々にLE戦だったけどアレさん起きなくて会わなかったw
2012092901.jpg
というかサブで行ったけど向こうはメインだったので無理!3キルのクエすら終わらんわー!
2012092902.jpg 運搬も無理
水晶も沸きポイント全部に張り付いてて取れないしクエ諦めてたけど勝負付いた後に
殴っていいよ~で2キルもらってなんとか上級ルーンもらえた…(´・ω・`){ドウモスミマセン
30vは2箇所だったけど1個は放棄ぽくてサブでクエしてもう1個はメインで勝てました


しかし今日は眠くて眠くて夕方ちょっと昼寝するかーーーで寝てギリGvに起きたけど
ずーーーっとぼーーーっとしてた…報酬時間も寝そうで除霊どうするか悩んだ><
2012092906.jpg
あ、中身いなさそうだったから整形後でこそっと並んできた!でもなんか違う気がする…
2012092904.jpg
ウォリとガデの信念称号もかっこよくていいなーそういえば羽2の色合いなんか変わった?
もっと緑っぽかった気がするんだけど…黄色とエメラルドグリーンが多くなった気がする…
2012092907.jpg
メリーシャもでかいけど羽3もでかかったΣ(゚Д゚)!うちの果実ちゃんもでかくならないかな

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

00:15  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2240-2b8ccf6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
