2012'09.30 (Sun)

クエがー

デイリーすらこなせてない!裂け目もクリクもいけてない!!/(^o^)\
2012093001.jpg
あまりに眠くてまた夕方寝てたからアリーナも夜の部に数回だけで
週クエもこなせてない!やることおおすぎでなんか追いつかないや

あとやっぱり火ダクだとプリさんいると心強いー!飼って欲しいわ><
というか野良なのでほぼプリなしなのでプリさんいるだけで喜んじゃう!

【More・・・】

12vなんとか3回行くのはできてるアクセ欲しいし弱いけどコソコソ旗変えたりしつつ
何か戦果見たらヤギがめずらしく5キルもとってた!!死んだのも1桁に抑えれてた…w
2012093002.jpg
アレさんとは敵でも仲間でも全然一緒にならないからまあ気は楽だけどちょっと寂しい。
なんか戦場残像がひどくて仲間の残像に駆け寄ったら敵PTの目の前ばっかで泣ける
だいたい1人で敵PT突っ込んでくときは残像の仲間に駆け寄ってると思って…(´・ω・`)

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

15:36  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2239-698a9fe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |