
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.27 (Thu)

BattleTwelve

20120092702.jpg どっちがPC?w
LHのときも自キャラよりも戦闘ペットのほうが可愛かった現象再び!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
12vだけしか頭になかったけどペットかわいいなーーー女アバもよさげ?ってことで…

【More・・・】

1個だけね! 2012092712.jpg めずらし…服出た
Gメンがクジひきまくりで可愛いペット2個も出してた上に服も4組出たらしくて1組購入
孔雀w 20120092710.jpg
頭の羽がアホっぽいかなーあと靴もちょっと微妙?航海の時の孔雀ドレス思い出したw
2008011308.jpg 懐かしいわぁ><
なんかちょっとウエディングっぽいしアレさんに可愛い喜ばれたし!買ってよかった♪


あ!ウエディングといえば!!私が結婚するしないで迷惑かけたGメンさんが無事結婚
20120092703.jpg
旦那さんが男前すぎたのでヤギが「ちょっとまったー!」する間もなかった!/(^o^)\
20120092704.jpg
嫁おおすぎ!信念称号おおすぎ!いいなー称号つくならこの前のバド武器買えばよかった><
アプデ前後は要注意だー先週朧にユニコーン3Dで買ったのにソウルリーフで買えるように…

なんか信念武器の強化?のクエで女神1ボス倒さなきゃとかでお手伝い(`・ω・´)
20120092705.jpg
1ボスだけなら3人でもいいよねーでいったけど画面一瞬切り替わってあわあわしてて
死なせちゃったーーーリザできたからいいけど…まさか死なせるとは~で・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱりヤギじゃ頼りない…素敵な旦那さんでよかったね…しかしバド武器称号いいな


さて色々不安だった12v!よくわかんないし怖いからアレさん帰るまで他ごとしてて
一緒にマッチ(個人なので同時に入れたら同じとこいけるかなーで)しようと思ったら
帰るなりマッチいれて即飛んでるし!(あ、でもちゃんと先に夫婦クエしてくれたか)

とりあえずマッチするかわかんないけどギルでお試しマッチ…きたわ~Σ(゚Д゚)!
20120092706.jpg どきどき…
ほぼ80の中にこそっと76なので旗こそこそ塗り替えたりどさくさに紛れて戦闘
アリーナではマッチしないような強い人と同じ戦場で戦えるとかなんか新鮮だ~
朧も 20120092707.jpg
血の気の多い人は戦い求めて真ん中いっちゃうのでこそこそ旗塗り替え中…
最初は結構がら空きだったんだけどアサシンさんが潜んでたりで段々困難にw


アリーナいかない&対人しないけど白ルーンも欲しいしイザでもチャレンジ
20120092708.jpg
やばい血ダクでPvも楽しい…意外と倒せるし…@2Lvでガゴちゃん覚えるし…
しかし騎乗がないのよねーそれこそソウルリーフで買えたらいいんだけど><
サブでソウルリーフってなかなか溜まらないよね…少しだけ持ってたやつも
鞄拡張とビーチ上買っちゃって40ソウルリーフしかないしなー師弟でもするか20120092711.jpg 初赤手w
そういえば報酬?白ルーンとかヤギとギルは貰ったけど朧とイザ貰い忘れた 
あの報酬受け取り画面きづかないわー日付こえちゃってリセットされてた>< 

初日は70後半ならマッチそこまで待たずにくるし回転はよさそうだった
アレさんとは別になっちゃうけど個人マッチなのが結構いいかも~?!
まあ私的にはいつも野良アリーナだからあんまり変わらないけどw

プリさんがいるのがほんとうれしい~!火力職でひゃっほーも楽しいし
ヤギじゃ倒せないしつまんないかなぁーとおもったけど占領もあるしで
どの子でいっても面白かったなーただ、1戦20分~30分くらいかな?
1回マッチずれると入れ違いで1回もアレさんと同じ戦場にならなくて
(敵の可能性あるけどw)開催時間も長いから今日はず~っと12vで
ばらばらだったから今後もずっとこうなのかなーと思うと少々寂しい。

まあちゃんと夫婦クエしてくれるし寝放置一緒だしそれだけで満足しなきゃ?
ほんと楽しかったみたいだし夢中でルコーいくの忘れかけるくらいだったしw
やることなーいって飽きかけてたところに楽しみできてよかったねヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

03:53  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2237-eece93c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
