2012'09.26 (Wed)

称号

こっちでももらえたー!しかしほんと自演結婚でもしなきゃもう称号増えないなー
10位内はいるのにほんと@2個だから…夫と白馬の王子様でちょうどやんwww
4000円で称号が2つwww4000円でLv4宝石合成1個分っwwwうーんwww
そら芝もはやしまくるわー!!微課金&現状でそこまで使うかちょい悩むわー
2012092602.jpg
ああそういえばBOXから合成1個でたから合成5個になって久々に宝石まとめた
キャンペーンの合成もらえたらLv4宝石2個は作れるかなあ…セコクテゴメン!
どーんとRMつぎこみゃすぐ羽2だけどさ…なんかこの先いろいろ不安だしなー

12vの様子次第で萎えてやめたりとかありえるし近辺もちょっと離れ気味だし
アレさんも別ゲちょっと気になるみたいだし行くなら私もついてくだろしなぁー

【More・・・】

2012092603.jpg 今更ながらっ!!
なんかズボンと靴微妙だしいらないかなってもってなかったんだけど安くうってたので買った
ヤギは似合わないから集めなかったからなー最近の衣装は称号つかないし揃えればよかった

水曜は信念ー先週アレさんと鉢合わせたし今週いくのやめようとおもってたら
アレさんのほうが張り切って出かけてったので1人で暇だし手伝いで参加した。
2012092601.jpg
先週は幸福が遊びにきててPKしてたけど今週は普通に済んだー来週は外部支援にまわろかな

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

05:11  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2236-13ca70e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |