唯一っ! - RED ROSE
2012/09/25

唯一っ!

2012092501.jpg  初めて完勝できた!ヾ(*´∀`*)ノ
これ1日で3回やんなきゃなのかあ…金魚たまに殴り殺すロスが…

リッチはほんと対抗がガチ勢になってきたのに対しG内人手不足でサブ&Lv低めで厳しい
私はメインで成就取れてるからお手伝いでいいけど太古もいるしで毎週辛いな(´・ω・`)
2012092502.jpg
砂漠でうけっぱなしだった特別編続きしてたけどこのくらいのときは話しがあってよかったな
2012092503.jpg
 
しかし長い話だった…あ!なんかスタクリもらえたーそういえば朧さん70装備にかえてから
強化してなくてロックのスタクリ100個なってて2枠目になってSCが100Dに届きそう
あと5%で77で王者装備に切り替えで多分採集装備だから9止めの防具強化しようかなー
くろやぎにあげたい!100個あっても12回しか挑戦できないのか 2012092507.jpg

2012092504.jpg
恒例のメガチャレ王者~眠りから勇者が放たれた!称号気に入ってたけど
2012092505.jpg
素敵な称号もらえたので変えてくれたー((*´∇`人´∇`*))) {わーい!! 

コメント

非公開コメント