2012'09.23 (Sun)

クリーククリーク!!

2012092301.jpg
ただでさえ負けまくりなのにもう同じ面子しかマッチしないからつらいわー。

【More・・・】

2012092302.jpg エルフタゲれても…
取れたのほんと今イザがもってる子1匹のみ…まあタゲれるようにまで成長?
いままでソウルすら確認できなかったし、まずエルフすら出なかったからなあ
惜しい>< 2012092303.jpg
幸運のお陰で各キャラ結構クリークマッチして緑ソウル取ってきたので~
モリモリ精製したけど青ならなかった…世界のドワ買うか悩んじゃうよwww
2012092304.jpg おおお!Lv2宝石っ!
でもヤギが出したからデストラ入れてないんだよね…ネイチャ3でないかなぁ

それからアレさんのサブバドちゃんが60になったので装備出しに達人周辺
ぺちーん! 2012092307.jpg
なんかネイチャやセットいっぱいでたー!骨っこソウルはでなかった(´・ω・`)
2012092308.jpg
あ…橋渡りきるまえにボスなぐるからwwwバド子ちゃん入れず宙に浮いてるよΣ(゚Д゚)!
一応討伐カウントは入ったようで達人完了しててよかった…それからお誘いあったので監獄へ
2012092309.jpg スクロどこ!
あ!そういえばブライダルヘアがやすかったのでつけてみてもらったけど~どうなんだろうw
2012092305.jpg
背後のペットとNPCが何か言ってそうで笑えてあえて写しこんでみたヽ(´ー`)ノ
2012092306.jpg
くろやぎも気に入ってこの髪形よくつかうけど黒髪だとまたイメージ変わるな~♪

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

09:15  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2233-a74eb6a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |