
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.20 (Thu)

スカイブルーバッジ

放置狩りきちゃったからなかなかプカプカ飛行放置できなかったけど
2012092001.jpg
よーやく飛行Lv7への切符が!さて…スカイブルーバッチいくつ必要か


【More・・・】

2012092002.jpg /(^o^)\
Lv6で確か90個くらいだったから100以上は覚悟してたけど160かぁ~サボってて
80個しかなかった…65以上のキャラでロック解除されるから総出で風船しなきゃ


昨日アレさんマイエス初めて見て位置確認して今日もマイエス沸くのそわそわしててw
2012092003.jpg
お手伝いにいってきた~ヤギのやったとき1時間くらいかかって大変だったけど
PTの人面白くて雑談してるうちにみるみる削れて難なく倒せたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
3人成就してたかなーおめでとーまた何かレイドするときはお手伝いにいこう~♪

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:28  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2229-e90191ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
