
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.19 (Wed)

ぽっぽちゃん

2012091901.jpg 76!!
王者装備まで@1 多分これが最終目標…ヘルパルス2になり40%で気絶に。

【More・・・】

マイエス沸きログとともにドコドコ!って…ペア無理だよ~いいつつもみつけたら~
2012091902.jpg
 ええΣ(゚Д゚)!!
後半から本気だしてくるからか最初は死ぬようなことはないのね…まあでも無理でしょw
ニゲルヨ!! 2012091903.jpg
それから狩りクエの30台の狼が埋まってないから30の子リーダーでクエ受けてみたけど
埋まらないよーこれ昔クリアしておかないと本体はクエ受けれないし成就不可なのかな…

信念は前々から祭りの予感で不安だったけど…砂漠きたらGメンと遊んでくるっていってた
アレさんいるしいいいいいい/(^o^)\PK合戦が心配で鉢合わせたくなかったんだけどなあ
2012091905.jpg
まあ…LEとは何もないはずと…開戦したけどなんかボス出る前からなんか玉出てたんだよね
SSにも玉転がってるし自分の窓も紫なってるし…ボスわくまえにペット殺されて怒ってるし
LE人数多かったから心配だったけど砂漠の武器が私に!いつもサポPTだからドロ来るの初!
2012091906.jpg なんか追ってくるうううう
マジカル合流しようとしたんだけど~こっちは幸福がPKに遊びにきてたもんで合流できない
あ…死んだ! 2012091907.jpg
1ヶ月ぶりに出現のマジカルボス!全身見る間もなくPKされては戻りで~戻ったら倒せてた
砂漠でわたわたしてるうちにまどろみも制覇してたらしくて今回全部取れたみたいですごいね
しかもバド武器出たらしくてヤギさん買う?ってなったんだけど私に信念武器なんて勿体無い
6Dとはいえサブの装備転移2キャラ控えてるのと騎乗買いたいのと羽2にしたいから買えん




 
なんかノリと流れで信念後くろやぎが結婚って話しになってたんだけどヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
私は称号の数欲しいしアレさんのバド子は結婚考えてないって断わられてたから迷ったけど
自分がアレさんのサブが他の人と結婚するっていったら嫌!言うだろうしで無しになりました
2012091910.jpg
実際自分が他の人抱っこしてるアレさん見たら拗ねるのに自分はバドすきー抱っこしたしな…
先生にも目撃されとるわ…称号欲しいだけなら自キャラどうしですれば?って言われちゃった
まあ別ゲでそれ結構してるしそれでもいんだけどね…寂しすぎるかなーとおもってやめてたわ
自演夫婦ならクエも確実にするしなーくろやぎが女キャラなら万事解決なんだけどね言われた



結局また同棲婚はよ!は諦めても性転換はよ!!なのね/(^o^)\


あとわたわた忙しい&いろいろすぎで西川の兄貴の誕生日祝うの忘れてた。

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

02:57  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2228-15cce90e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
