2012'09.17 (Mon)

旅路

20120911419.jpg  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ようやく100回で中級のBOXもらえたけど次300…@200無理ゲじゃない!
「日常クエ」カウントだからペットも現地もダメでマッチで行って1日1回だし
毎日いけても200日…むーりーでーすー200日後サービス続いてるかな


【More・・・】

2012091701.jpg (*´д`*)
弱いから最初に倒されるか最後まで放置されるか…最後まで残ってフルボッコやった。

月曜日はサルガスー先に朧をマッチで行って、自演で70台全キャラいったけど~
両方とも後2回きたけど評価Aだった…今回ご飯時間近くて後私が行ったからかな…
2012091702.jpg
お揃いぽいけどお揃いじゃない!真似たわけじゃないけど髪型と顔も同じだからなあ…

基地クエしなきゃとクリークいきたいな(マッチ全然しなくていけない…青ロボあげたい)
とおもったけど信仰源力ほしい~ってことで戦神5周!今日はドラゴン出なかった><
ああああん拾えない 2012091704.jpg
ナーガプリンセスだっけ?が最後逃げて上で倒しちゃったからなあ(´・ω・`)
サイコロ振るとログ流れるからいつも設定を「伝説」にしてるからぽろった!
オートでアイテム拾おうとしてピョンピョンしてたよw

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

03:35  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2226-904a46cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |