2012'09.16 (Sun)

お着替え第一弾

血ダクが72になったので監獄セットに着替えました!転移に小さい石35個で泣いたw
2012091601.jpg
旅路のマキュのために最近精錬しててよかった…でも転移代で朧の騎乗買えたなーなんて><
火ダクが@110%・水バドが@40%で王者セットに着替えなので次いくつ石が要るのか…


【More・・・】

やっぱり60の方が色合いも帽子もかわいいんだよなあ…でも70の髪型は好みかも!
2012091603.jpg
あ、あと黒タイツから生足太ももに黒パンツになりました(テクスチャないだけだったり?)
2012091604.jpg
冠?頭装備はずしてみた~うーん…あるほうがいいのかなあ~ファッション買うかあ
77で王者に着替えるまでの我慢か!!とおいな!あ、ダーク王者セット1組揃った!
2012091605.jpg
着替えて早く見せたかったけどお出かけでカクテル放置だったので横で護衛で放置w
2012091607.jpg こっちもお着替え~♪
忍者マスク買いました…マスクいらないからこの髪型だけになんないかなー><
ようやく100! 2012091606.jpg

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

08:51  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2225-bc431eed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |