
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.12 (Wed)

呪い愛

2012091201.jpg しゃべったああああ!
前もこのネタやったな…フレイムソウルの沸きログとともにとりにいってきた(`・ω・´)b

【More・・・】

悟り中… 2012091202.jpg
なんとなく砂漠いったついでに受けちゃった呪い愛とか黄色い!こなしてた…
2012091203.jpg
お茶のみながら観覧してたら…ああーーー見せられないよっ!!ってマッチで隠されたw
2012091204.jpg
アリーナはほんと負けすぎで悲しくなるくらい!先週PT貰って戻したポイント全部消えた
2012091206.jpg 両方1900台なっちゃううう~(´;ω;`)
ヤギのほうは66に初戦からエラー落ちの上2回いって討伐数0とか!どういうことーーー
NPCの話し途中だったけど一応進んでた 2012091205.jpg
ヴァンパイアって種族自体が美味しい餌だよね…ウン…奥さんはいい迷惑だけど


信念ー2週にわたって船落されてボスわかなかったので今週は船落してみたけど
ゴミしかでないみたい…そのために靴出すボス沸かせなくする意義がわからない。
2012091207.jpg
3週にわたって色々溜まってるので祭りにするかー!な感じだったけど長い話し合いで
今回は収まったぽい?なんか疲れたー私はPKする火力ないんで農場篭るけどね><

それからイザの50突破のオーガをペアで!火力はいいんだけど肉壁がオートだと
タゲってくれないので時間かかっちゃう…でも下手なPTで士気1までいくより早い
2012091208.jpg
そのあとデイリーしたりしながらトワ沸くのまってトワペアー緑でいいんだけどね!
2012091209.jpg
青スクいいなー紫巻物にスタクリ出てた!でももう1枚紫作らないとでストック中
2012091210.jpg
こっちのMAPはペットでないけどサブが移動しなくていいから楽ーヽ(´ー`)ノ

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

14:31  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2218-5639b358

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
