2012'09.10 (Mon)

(´ ・(ェ)・` )クマ~

2012091001.jpg
2012091002.jpg 起きたら熊が大行進してた… うまあー!

【More・・・】

いつも4キャラ1個づつサルガスマッチで行ってるけど今日はお願いしてアレさんとペアで
同アカな朧だけ先野良でいって3キャラまとめてサルガスしてきた!1回で済んで楽だわ…
2012091004.jpg
後方はアレさんが1人でサクッと倒してきてくれるし敵もLv70前半とやわらかく~♪
2012091005.jpg 赤蝙蝠ペットにどう?
少し離れて置いておいてもらったんだけど2回ほど死なせてしまった…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
全員範囲あるしタゲ取れてると思ったのに~流石にHP3kでは、あ!っと思ったら死んでる

取り置きしてたバド装備適当に着せてフサフサの肩だけ今してるけど装備拾いも兼ね戦神2012091006_20120911044936.jpg
なんだこの陣形…この前LHのダンス動画見てたもんで脳内で今にも踊りそうだったw
2012091007_20120911044936.jpg
OPは微妙だけど…まあすぐ50なっちゃうだろうし!40の装備も可愛いから着て着て~♪
2012091008.jpg いいわー`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ
この子は風バドさんなのです 2012091009.jpg
私が水バドの時水と無属性と範囲しか入れてないのでバフ作らないので凄く助かる~!
レイジングのために範囲ヒールも常時してくれるので火ダクも助かる!いいPTバランス
しかしダークとバードしかいない!水鳥が同アカじゃなかったら各種タレント勢ぞろいだw


ヘンリーの所でとまってたGメンさん…忍者一式なのに…かっこよかったΣ(゚Д゚)!
2012091010.jpg
実はGメンにいただいて忍者衣装だけは密かにギルが着てるんだけど頭が無いのよね
みんなもう出たら即捨てちゃうのかオクにないわー!(あっても20Gとか出したくないw)  

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

04:43  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2216-1e12b8fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |