
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.06 (Thu)

うへへへへ

20120906011.jpg   `ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ
LHのお祈りちゃん思い出すわ…鞄MAXの熊の人形9にゃとの約束果たしたぞ…

まあ…かえってこないんですけどね。

【More・・・】

20120906001.jpg 初デイブレでした><
なんとかデイブレも済んで次内部かーって時にちょうど募集あったのでアレさんと内部
20120906002.jpg
達人じゃないけどほぼ80のPTでさくっと済んでよかったーあと解散待ってもらって
さよならモーリン 20120906003.jpg
突破も無事済みルーンもポチポチはめて~ゴッドダークウェイブになったぞ!!
20120906004.jpg エフェどうかな
20120906005.jpg
なんか…青白くて変な感じ!やっぱり魔のほうが…それからまた戦神周回~♪
ひろしー! 20120906006.jpg
昔はあんなにヒヤヒヤした女神もほんと余裕になったもんだーサブ通常こなさないと…
20120906007.jpg
あ、なんかちょうど今回のチャレンジで英雄値カンストしてたみたいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
20120906008.jpg ようやく交換場所わかったし交換!
って…つい経験の書にしたけど80までだった…キャップ開放用にストックと思ったのに!



0時付近でサモナーの場所とられちゃうよー?といいつつ動かないのであった。
20120906009.jpg
あ、前もこの場所撮ったか…水面が綺麗でさ…赤い月そして赤いパンツwww
20120906010.jpg
ヴァンプ女はなんか積極的そうで…このまま引き寄せてちゅーってしそうでニヤニヤできる。

パンモロだけどな!

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

03:15  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2211-1c18ba93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
