
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.04 (Tue)

心の笑顔

2012090402.jpg あ!新ペット?www
なんか町までついてきた!って言ってたから見に駆けつけたけどどこまで来るんだw


【More・・・】

うちの扇風機君思い出した 2010081101.jpg
やっぱどこも女型ぽいペットはそこそこいるけど男型ペットいないな~え…クール…?
2012090401.jpg
地道に夫婦クエ重ねて2個目の称号もらえました((*´∇`人´∇`*))) {笑顔で殺戮www
70になったお陰でラインウマー!でモリモリ狩って信仰40で突破のために初フッシャ
2012090404.jpg
ナーガならっ!!と募集乗ったけど70後半PTで1人だけ70なりたてて申し訳ない~
次デイブレで墓内部かー内部はクエ一杯あるしちょうどいい…達人召集Lvまた超えちゃった

火曜は信念~リッチー!先週ヤギがヒーローになれたので朧でいってきましたヾ(*´∀`*)ノ
2012090410.jpg
はじめてなんか鍵ひろってたんだけど気づくの遅くて寝放置前に鞄にあるのみつけて…
日付超えちゃったせいか渡すNPCいなかった…ので店売りして10コインウマーでした。

Gでの女神チャレンジ>王者裏までコースみんな強いから余裕で遊んでる><
2012090405.jpg
3回も間違えたわ…ヤギラダーでなかったけど今日も人のラダー狙いがw
2012090406.jpg
いやーG内バード率高いので目の保養になります…(*´д`*){両手に女バドさん!!
2012090409.jpg 気づいたら英雄値こんな溜まってた♪

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

12:49  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2210-e3afeca9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
