2012'08.30 (Thu)

浅い眠りの夢

ふと火ダクの成就みたら@1で100で羅針盤に宝石に称号もらえるようだったので…
2012083002.jpg
1番手軽そうな灯台出入りでサクッと…って1回入るだけで達成だったのかーΣ(゚Д゚)!!!

【More・・・】

おまけで初回でアズールまでいたのでついでに~アズは流石にあと2回見つけなきゃ
2012083003.jpg
両手にダクで記念撮影ヽ(´ー`)ノ ダークは装備ホントかっこいいし立ち姿もいいよなー
2012083004.jpg 
無事100になって「希望の星」に!血ダクのほうもなんか称号きたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2012083008.jpg
ご飯食べたら時間できるーってことで今日はイザ子の30突破手伝いお願いして
2012083006.jpg
ご飯戻りまってて別画面から戻ったらなんかかわいいのいたーーーーwww
2012083009.jpg
周辺ペアは2度目になるので今回は火ダクはお留守番にして駆け抜けー!!
ヤギにイザ追従させといたんだけど嫌がってついてこなくて困った・゚・(ノД`;)・゚・
2012083007.jpg
キwノwコw綺麗に並んでるwwwまたどこまでつれてくのーーー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
まとめてボスごととおもったら手前でとまってくれてよかった…一気に爆発は少々痛い
2012083010.jpg
今回は骨っこ釣らなくて済んだけど手前の蜘蛛ゾーンで迷子になるとか毎回面白いわw
2012083011.jpg 前譲ってもらったのでアレさんに~!!
適正でそれなりに通ったはずなのにカードあんま見ないので2連続で出たのは運いいね
2012083012.jpg
カーニバルのジャンプとか苦手でこういうの登るの下手なんだけど…Σ(ノ∀`)ペチン
このあと横の崖に飛んでっておいでーできるできる!言われたけど川に落ちた…
2012083013.jpg
ちょっと休憩ーなんか髪型似てるから夫婦ってよりも兄弟に見えるんだよねぇ…(´・ω・`)
普段画質下げてるとかで上げたらこんなんーとかいいつつ久々に影とか表示してみたw
こっちは双子~(゚∀゚)人(゚∀゚) 2012083018.jpg
ルコーの後再生しにいって再生用の恩恵すらなーい!!って言ってたので戦神5周!w
2012083016.jpg あ!そんなとこにwww
が、頑張って戦うよ!!なんかアレさんと戦神行くとドラゴン率が高いかも?20匹狙うかあ
2012083015.jpg
そういえば達人召集用のキャラがギルアカにしかいなかったのでイザで来たけどもう68だし
イザでも戦神達人の対象になれてたのかー達人報酬うまー!自演達人周回しとけばよかったな

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

03:57  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2203-c119ee89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |