
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.29 (Wed)

リザなら…

やっぱ信仰欲しくて自演トワ試してみた~緑1枚と白2枚余裕でいけるな!(`・ω・´)b
2012082901.jpg
移動のないこっちのMAPじゃない面倒だけど~イザが70台になればもう少し楽かな?


【More・・・】

今日はアレさんがステキルーン&タレ振りなおしのお試しアリーナぽかったので
私もいつまたマッチするかドキドキしながらいっぱいいっぱいアリーナタイム!w
20122082902.jpg
最近ダーク一色だったので今日はSS編集しててバードいっぱいでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
水バドしててプリさんや血ダクさんに一杯回復もらいつつもなかなか倒せないのが辛い
サクッとたおせよーって思われてそう…倒したい…でも時間かかるか死んでる/(^o^)\
リザなら… 2012082904.jpg
2012082905.jpg まかせ…ぎゃー
つい死んでる人みると即座にリザっちゃうのでもう少し回り見ないとね(´・ω・`)
2012082903.jpg
ゴッドリザになって色が益々目立つようになってこっそりひっそり蘇生できない><
結局今日敵でも味方でもアレさんと会わなかった!一緒にいけばいいんだろけど…

今日は初めて砂漠の信念いったんだけど奥の方のボスに赤い名前の人いっぱい!
2012082906.jpg
ハラハラしつつボス沸いてたたいてたんだけどなんか無敵が解けなくてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あっちの倒されれば解けるらしいけど倒したらこっちくるよねーーーーきたよねーーー
2012082907.jpg
タゲは維持してたけど結局ダメージ総量で向こうのPTにとられちゃった・゚・(ノД`;)・゚・
まあPK合戦にならなかっただけいいのかな…削るだけ削らせてーとかじゃなくさ
2012082908.jpg
砂漠終わってまどろみ駆けつけGのステキバドさんに挟まれて個人的に`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ
自分装備表示にし忘れたけど装備表示なら更にいい…いやほんとバド好きなんだってw

というかこの後Gで肌色を緑にするのが流行ってみんな緑になってたらしくて見たかったー
けど行ったら自分も緑にされそうだったので聞くだけにしといたwww緑肌はむりーーー!

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

03:18  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2202-4bb5665d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
