
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.23 (Thu)

サマーフェスタ

サマーフェスタのカード交換に「パール」がいるんだけど基地が1番出たはずで~
基地で釣ってたんだけど、サブはちゃんとつれるのにメインが初級釣り餌つけると
魚自体つれなくなっちゃって詰んだ!他の人も釣れたり釣れなかったりで謎><2012082301.jpg 釣り大好き!!
クララ釣りと称号のためもあって釣り餌のためにもあるけど釣りははずせない

【More・・・】

っと…9にゃがマスターの平仮名の「やぎ小屋」もんちゃんとギル2人にしてあげてー!で
ずっと1人で居たけど…頑張ったよね…寂しすぎるよね…もういいよね…で移籍しました。
2012082302.jpg
カタカナの「ヤギ小屋」は私のキャラがマスターで、9にゃのメインとサブ数人いるけどね…
スパルタ?w 2012082303.jpg
たまに張り切って狩りだしちゃって危ない…流石に60台では80の敵に2桁しか当たらない
オート中のPT入るとみんな一気に回復かけて大歓迎で面白いよね!紅一点イザ子大歓迎中w
いい感じだ 2012082304.jpg
農場ではクエ対象じゃないレディトウォーリアかサモナーあいてるのでどっちか狩ってるけど
ウォーリアのほうが結構散ってるので狩りにくくて4人で少しずつ離れて狩るとばっちり!
あ、Gメンにパンツもらたのーwww 2012082305.jpg
女アバ揃えてなかったからありあわせなんだけどいい具合に変態コスで気に入ったわ…
2012082306.jpg あ!ビーチ上買った!ヾ(*´∀`*)ノ
今日のアプデでソウルリーフでビーチセットかえるようになったらしくてちょうどよかった♪
2012082307.jpg
恥かしいけど見せたらアレさんも脱いだあああああwいいなセットじゃないのにお揃いみたい

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

17:54  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2195-fca27025

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
