
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.21 (Tue)

蝙蝠さん

2012082101.jpg 買っちゃった!
上着だけ持ってたんだけどHPと回復効果のズボンが安くてヾ(*´∀`*)ノ
回復効果とMPの帽子も安くて~あと足だけじゃん!で未鑑定足購入

【More・・・】

あれ?称号ないの? 2012082102.jpg
一式揃ったのでシリーに会いに行ってみたけどなかった…未鑑定だめとかないよね?

火曜日は信念ー!って砂漠もまどろみも全然いってないや!試練もなんか敵のLvが
平均になるのか下がるのでアイテム出ないし~クリークもマッチしないので放置狩り
2012082005.jpg
あっというまに30枚たまったわwwwなんかイザ子が蝙蝠のままだったので4匹で記念撮影
2012082006.jpg 蝙蝠~♪
リッチはまどろみPTに入れたのでまどろみへ~対抗もなしでよかった~あと砂漠ので成就だ
魔方陣カッコイイw 2012082103.jpg
そういえばルコー募集したのに募集した本人が落ちてションボリ~だったので(´・ω・`)
アレさんがルコー終わるまでまどろみで草刈りして待ってたんだけど赤フン見つけて
2012082105.jpg
ペアレイド狩りしてきた!アレさん火力あるからサクサクで楽だったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

02:18  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2193-efaa10de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
