
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.19 (Sun)

ランク

最近商旅まったくしてないけど他のGの基地入るだけでもドキドキなのに~
G茶で石運びの話題出てたので教えてもらって初めて石運びしてきたー!!
2012081904.jpg ホリホリ
経験めっちゃうまいのねー日曜3時はアリナ昼の部で今まで無駄にしてたわw
PKありになるから怖くていかなかったのもあるけど…人影見るたびにドキドキ


【More・・・】

2012081905.jpg 今日は火ダクでじっくり33いってた
けどほんと脆い…コウモリ中は火スキルしか使えないから回復できないし・゚・(ノД`;)・゚・
3キル取れたり1番に死んだり差が激しいいいいいい~(主に1番に死んでますが…)
いい加減諦めてヘルファイアにスタンつける…でも狩りでノックバックやなんだよなあ
わかっちゃいるけど玉拾い下手だしコウモリなってると動きにくくてボコボコ殴られてる

66は光バドでーってなんか66たのしいいいしてたらポイント2000になれてて
2000になった途端ラグンPTと当たるようになってめっちゃ強くてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2012081906.jpg
あっというまに1900台に!Gで33も66もPT募集してるから手上げればいんだけどさ
誰も気にしないとは思うけど私みたいなんが入るの申し訳なくて…もう少し野良修行してくる
前期からみたらかなり頑張ってるwww 2012081907.jpg
ほんと対人苦手ーで敬遠してて行きはじめたのが78になってからだしなあΣ(ノ∀`)ペチン

イザ子ぶら下がりばっかじゃ申し訳ないので自キャラも働け働けーで4人PTにして
サモナー狩らせてたんだけど他ゲーとかならPTボーナスで経験増えたりするのに
FWは信仰も経験も人が増えるごとに単価下がるのが…残念すぎるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
狩る数稼げれてれば総合的にはいいのかな…効率とか数値見ないから分からない
2012081908.jpg
数値といえば暇つぶしにランキング見てたんだけどちょこちょこ1ページ目にいて吹いた
2012081902.jpg
指導者はもう弟子いないので下がる一方だろうけど13位!成就・称号大好きなだけあって
称号ランクも13位だったー!これって夫婦の称号もカウントされるのかな?されるなら…
2012081903.jpg
気づかなかったけど錬金が3位だった!ってもみんなカンストして5000点の人いっぱいだ
2012081909.jpg
他に漁師9位に植物18位に探検家54位とか意外と100位内にはいっててビックリした

そうそう!最後の封印スキルのウインドワルツ6が解凍できたのでスキルブック埋まった♪
2012081901.jpg なんか色が綺麗~w

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

10:31  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2189-b9dcb12c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
