2012'08.17 (Fri)

コソコソ…

火ダクがダイシーアズール@1回のまま放置だったので血ダクのクエ消化がてらアズ探し
2012081704.jpg
なかなかでなくて出入り出入りしまくったー昔の入場制限5回のとき思えば楽だけど面倒だな


【More・・・】

昨日の友は今日の敵?先日お邪魔したPTに近い構成と敵でマッチ><
2012081703.jpg イタイイタイ
唯一のプリさんが集中攻撃で死んでたので気合で起こしたった(`・ω・´)b

アリーナ終わってからお宝探しにつれてってくれたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コソコソ… 2012081701.jpg
ほんと突破で敵数匹倒しにしかきたことないので箱どこに沸くかも知らないw
2012081702.jpg
久々にタキシード着てたら突っ込まれた/(^o^)\{オクで買っただけだよ!!

オクといえば!地図か監獄産のスキルー入手できたー解除でスキルコンプ♪
2012081705.jpg `ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

03:40  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2186-86f35b78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |