2012'08.16 (Thu)

最後の卒業生

2010081601.jpg
そういえば卒業させるの忘れてた!これでほんとにほんとに最後の弟子(´・ω・`)

【More・・・】

2010081602.jpg まだ試練10回目だったかー!!
ちなみに火ダクのほうがようやく試練マニアに!(`・ω・´)b{これで62なったぞ~!
2010081603.jpg
60セット後は足入札中なだけで揃うー肩と腰が何にしたらいいか迷ってまだ買ってない…
うーん可愛いなあ~ 2010081604.jpg
男ダークのときはデコ助で羽帽子はかっこいいんだけど微妙な髪型で嫌だったんだけど
女ダークの方はこの帽子いいなーしかし79と62では試練くらいしか行くことできないから
何しようねーで悩んじゃう…まあルコ・試練・放置狩りに香水&夫婦クエできりゃ十分かw

結局試練終わった後Gで暴風呼ばれたみたいで別行動で私は経験値稼ぎにメインクエと
戦闘騎乗のクエ進めててホーリーブラッド封印解除とシルバークロウのクエ出しまでした。
騎乗なー水鳥すら買ってあげれてないのに女ダクにも買ってあげたくて困った…(´・ω・`)

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

03:43  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2185-ad13c94f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |