2012'08.15 (Wed)

いっぱいあそんだw

2012081500.jpg 
60になったらヘンリーが鬼のようにデーモンバット討伐を出してくるので
破棄しても破棄してもデーモンバットーだ!いってたら手伝ってくれて~
ソウルとってくれたヾ(*´∀`*)ノ{コウモリさんコウモリさん~しかも緑ー♪


【More・・・】

ついでにヴァンパイアバットいたのでスタクリもらえるクエも兼ねて討伐!
2012081501.jpg
Lv的にドロップないとおもってたけどモッサリなんか出てびっくりΣ(゚Д゚)!!
2012081511.jpg
それから信仰Lv10の突破でタコさん~サクサクっと倒してくれてー次何しよー?で
達人墓周辺w 2012081503.jpg
まだ信仰足りなくて30の突破でこないとだしシルバークロウも取りにこなきゃで
2度手間になるからと思ったんだけど行ってみよう~って張り切ってるなああw
2012081504.jpg
あ…勢いあまって骨っこまで巻き込んでるしwwwバンククールぽいしwwww
2012081505.jpg
ちょっとびっくりしたけど骨っこも無事倒し~ラストー!いやー楽しかったw
2012081506.jpg
火力どうかなーでダーク2人つれていったんだけどアレさん強いから余裕だった
2012081507.jpg 制覇(`・ω・´)b
今度くるなら2キャラでよさそうだ~3人並んでみた!もうダーク好きでいいよ><
2012081508.jpg
そう!アリーナもヤギ誘ってくれて33はシビアだから遠慮して個々で行ったけど
66はGのPTだけどいい?って一緒に連れてってくれたのーーー!ヾ(*´∀`*)ノ
敵じゃないー!w 2012081509.jpg
PTのみんな賑やかで面白かったーリザもこっそりひっそり活躍できてよかった♪ 
2012081510.jpg

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

21:51  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2184-7e7153ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |