スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.13 (Mon)

王者成就ラッシュ

自演達人戦神とかこなしてたけどSS特になくちょっと面白みないけど羅列
20120811301.jpg
メインの討伐令がまだだったのでご飯&お風呂放置ついでに放置セットしてたら
王者の誘いがあったのでこの機会にと水バドでつれてってもらうことに(`・ω・´)b


【More・・・】

バフなしでHP21500なので少々不安…怒ったルモンがペットじゃなくて
私タゲってばっかきたのでHPやばくてこわかったああああ~・゚・(ノД`;)・゚・
20120811302.jpg
クイズって更新されてる?あんまりきてないので知らないのあって間違えたw
20120811304.jpg
あ…3ボス目ギリギリ最後に1人死んじゃってた…起こせないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
20120811303.jpg
ジャンプは手馴れた子がさくさくっとこなしてくれたけど少々火力不足を感じ…
20120811305.jpg
あーーー1回壊滅して2回目で祈りでもらったHPの連打で根性で生き残ったけど
20120811306.jpg
1回目メインの感覚で溶岩に漬かってたら溶岩+なんかダメ食らったのか死んだわ…
2回目はほんと生き残ろうとかなりチキンなことさせてもらた…けど…これきついなあ
裏ボスにて 20120811307.jpg
ああああーーーっと…このくらいのHPまで削って3回出直しで0時近くて解散しました。
20120811308.jpg
私が75で1番下で他80・79と高Lvでいけるとおもったんだけどなー王者は火力重要
って…リザも重要か…水バドでIDやっぱいきにくいな…女神通常クエ山ほどあるよ(汗)
成就!w 20120811309.jpg
深夜に誰か達人戦神いかんかーーー!!で居るのバレテ拉致られたwww/(^o^)\
まさかのLv75にして戦神入場10回目!まあ…サブだし水バドだしで遠慮してたしな。
20120811310.jpg バリアー!2人の世界~?
闇ダクいいよなあ…まあここまでルーンのエネルギー上げるの凄く大変だろけど
基本的に高火力型好きなので本来なら闇ダクやってたかも?(蝙蝠に負けて火に)
血ダクのフレたちの苦悩はずっと見てきたからな…ソロ・IDしない前提かも…

あーそうだ!!箱入り娘!ってことでヽ(´ー`)ノ{そういうことにしておこう…
火ダクが結局アリーナデビューしちゃったし今度こそアリーナ行かない子にするんだ!

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

05:34  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2182-682a5819

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。