
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.11 (Sat)

GV

2012081101.jpg ヤギ小屋で!!
取れるわけないね!空き戦地潜入でまた上級ルーンだけいただいてきました。
しかし空きといいつつメインのGの敵側で入ったので一回づつ死んでるwwww
光バドが黄色欲しいのにダク2人がロック黄色でバード2人が青だった(´・ω・`)

【More・・・】

今回もメイン会場100v港争奪戦でLEと3週連続…というか港争奪な限りずっとLE戦?
2012081102.jpg
やっぱり8時は色々厳しくて人の揃いが悪いうえに今回欠席も多くて10人差あったけど奮闘
負けたけど来週取り戻すぞー 2012081103.jpg
あ、地味にキル数1増えた!死んだ数も増えたけど!!それからサブで30v(`・ω・´)
2012081105.jpg
騎乗かってあげたいんだけどお金ないんだよね…次のクジで可愛い騎乗こないかなーw
2012081106.jpg また10人差だった
今度はこっちが多いほうだけどね!1回死んでるのクエ受け忘れて特攻して戻ったせい><

さて、待ちに待った報酬タイムーーー先週アホな事して黄色無駄にしたのでΣ(ノ∀`)ペチン
黄色40! 2012081107.jpg
@1が足りなくてお預けになってたゴッドセイントバラード~ヽ(´ー`)ノ
エフェクトは死なないとだから明日実験するかアリーナで見るかだなー
2012081108.jpg   `ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

03:13  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2178-307531aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
