2012'08.10 (Fri)

くらくら

2012080915.jpg 背中♪
昨日とおなじやん?うん…昨日から動いてないから!!ってわけで結局夕方まで耐えて
夕方に切断されてたなー流石に日曜の夜まで放置は無理だったかー!wヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



【More・・・】

暑いからってアイスコーヒー飲みすぎで気持ち悪くてクラクラしながら採集してたら
Gでの王者&女神チャレンジの1枠埋まらずお誘いがきたのでいってきたヽ(´ー`)ノ
2012080919.jpg
あーーーバド3・プリ2・アサだったんだけどバド3色揃っててステキー風バドもいいなー
フリーダムノートの睡眠解除で溶岩いったりきたりしなくてそのままで戦えて楽だった~!!
2012080920.jpg
うわあーいつも後ろ姿だったから正面からしっかりみたの初めてかも…きもすwww
相変わらず毒に漬かってるときにクイズ間違うとかこわくてしかたないΣ(ノ∀`)ペチン

女神ー久々ー!ちょうど2ボス倒すクエも持ってていかないとだったから助かった♪
2012080921.jpg
手馴れた人ばっかのはずだったけど半分寝落ちてたとかで剣投げ損ね?
でギリギリに3人死んで(ガチるんかとおもったわ…)リザ役立ってよかった…w

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

02:13  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2177-de40d85c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |