
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.06 (Mon)

うー

2012080511.jpg あー
今日クリークが幸運だから便乗で!って思ったけど2回もドワーフ倒せず突破できず。
だいたいロボ>ドワーフで2匹くらいならいけるだろうと野良で突破目的なの言わずで
@88時間か…明日の信念でクリークマッチしやすいだろうからそれでダメなら募集か

【More・・・】

今日は久々に70突破のお手伝いで暴風いってきましたヽ(´ー`)ノ{4ボスまでだけど!
2012080512.jpg
この後未知の世界だからいつかいかなきゃなー!そういや水バドも70突破しなきゃ…
2012080513.jpg 女ダクはスクスク育って52なりました♪
50の装備いいなー男も女も好きだなー今ちょっと装備がばらばらすぎるけどΣ(ノ∀`)ペチン
2012080514.jpg
そういえば血ダクにしたからぼーっと立ってるだけじゃなくてお仕事できたよ(`・ω・´)b
回復も兼ねててちょうどいい? 2012080515.jpg

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

15:43  |  フォーセイクンワールド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月07日(火) 20:34 |  | コメント編集

非公開コメの方
文字化けで読めませんでした。
スパムかなあ・・・
イザベラ@くろやぎさん | 2012年08月08日(水) 02:25 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月08日(水) 03:23 |  | コメント編集

ありがとうございますー

今度はちゃんと読めました!スパムとか失礼しました><

ふむふむキャップ69ですかー今こちらが80なので楽しみいっぱいですね
ほんとただのバード好きなだけで今日はなにしたーなだらだら日記で…
攻略・データ!とかありませんが先の要素として参考になれば幸いです。


BL要素…は!ちょっと9さんおそらく90%戻らなさそうなので薄くなったかも!
女バドかわいいですよねー!抱っこさせていただきたいものですw

応援コメントありがとうございました♪
イザベラ | 2012年08月08日(水) 09:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/2173-e2662e15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
